アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

rb 3225のレンズ交換したいのですが保証書等なく困ってます。何か良い方法等教えて下さい!

A 回答 (3件)

純正レンズでなくてよければ


通常のレンズにレイバンカラー(似たような色)で染めてもらう
事ができますよ
    • good
    • 0

レンズ交換だけなら眼鏡屋に行けばできます。

    • good
    • 0

質問の意味が良く分からないので、もっと詳しく、補足してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!