dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢は38歳で、独身女ですが、

彼氏とLINEのやり取りをしていた時は
アイコンがキャラクターだったのですが
彼と別れてから、いきなり、高校生くらいの女の子2人のプリクラのLINEのアイコンにしたら、おかしいと思われますか?

A 回答 (3件)

すでにヤバいやつだと思われてるだろうから、好きにすればいい。

    • good
    • 1

なんでもいいですよ。

ただ、なんで?って思います。
    • good
    • 0

イタイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!