CNプレイガイドの特電でライブチケットを予約したのですが、雑音でその後の方法が聞き取れませんでした。

チケット予約番号などを聞いたあと、どうすればよいでしょうか?

教えてください お願いします!!

A 回答 (1件)

近くのCNステーションもしくは提携しているコンビニ、びゅうプラザでの引き取りになると思います。

下記のURLを参考にしてください。
問い合わせ先も掲載されています。

参考URL:http://www.cnplayguide.com/info/igyqa_lkessai.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

問い合わせすると丁寧に教えていただきました!