プロが教えるわが家の防犯対策術!

おとといの発注失敗しました。明日まで特売なのですが雑貨全般土日の分を多めにおととい発注したのですがいざ今日品出ししてみたら多すぎることがわかりました。みなさんは納品多い場合どうしてますか?自分ドラッグストアに勤めてます。

A 回答 (3件)

食品のような腐るものではないので、バックヤードに保管では?



それか、特売の金額より少し高くして、定価よりは少し安くして、売るとか?

まずは、責任者に相談を‼︎
    • good
    • 0

ここで質問してるより、ツイッターに泣き言ツイートすればワンチャン捌けるかもよ。

    • good
    • 0

どうしますかって言われても。



バックヤードにしまっとけ。としか言えません。
返品はお断りいたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!