プロが教えるわが家の防犯対策術!

殺人事件してしまう人の心理を教えてください

A 回答 (3件)

人間には誰でも憎しみの感情があります。


その感情が自分で制御不可能になった時
    • good
    • 0

面倒くさいから。

    • good
    • 0

サイコパスや反社会的パーソナリティ。

縁故の恨み。

ほとんどはこのどちらかです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!