「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

宇宙人はいますか?

A 回答 (2件)

きっと、います(⁠*^⁠^⁠*)


宇宙はこんなに広くて、夜空にはこんなにたくさん美しい星達がいるのに、私達地球人だけだったら、空間がもったいないです♪
    • good
    • 1

宇宙人(地球人以外)がどのようなものかわからないので、いるとして気づけないのではないかと思います。



また、いたとして文明や知能なども地球人と同程度ならば、出会うことは不可能だと思います。すぐそこにある「月」という衛星にすらまだ満足にいけない程度の文明ですから。

ちなみに、幽霊なのか、宇宙人か妖怪か怪物か、、よくわからない人型のものは友人と昔目撃した経験はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!