ブラウザを立ち上げると
BlackJack Poker Slots Roulette Baccarat Craps Keno
PLAY NOW
We'll Give You $25 to Play With Us! - CLICK HERE
というサイトも同時に展開されてしまい困ってます。

駆除できないでしょうか

A 回答 (3件)

ツールのインターネットオプションの全般のタグのところを異化のようにしてみて下さい。


1)ホームページの設定をやり直す
2)インターネット一時ファイルのcookie削除とファイルの削除を行ってください。(ただしこれを行うと今まで行ったことのあるページが次のときのみ少し遅く表示されます。しかし、神経質になるほどのことはまったくなくお気に入りも消えるわけではないので消してしまっても問題ないでしょう。場合によってはむしろ早くなったりもします。
3)履歴を削除する。
これらのうち恐らく2番が一番効果的だと思います。これでだめなら再インストールでもしてみて下さい。
    • good
    • 0

sgi622さんがホームページに設定しているサイトがそういう性質(アクセスするたびに別ウインドウで「BlackJack~」を開いてしまう)である場合はIEの設定を触ってもこの現象は解決しません。

1度ホームページを他のサイトに変更してみて、それでもこの現象が起こるようでしたらまた別の対策をお教えできると思います。
    • good
    • 0

IEの設定でホームページのアドレスは、そこになっているのですか


確認してみて下さい。
 
がんばって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGW-US54Mini2

これを昨日ヨドバシで買ったんですが、PSPに接続しようとするとDNSエラー(8041040F)と出てしまい、まったくできません。
店員に聞いたらルータがなくてもアクセスポイントとしてなら使えると言っていたのですが、どうなんでしょうか?
昨日からずっとやっててどこ探してもないのでここで聞いてみました。
どうか教えてください。
もしこれが駄目なら何を買えばルータなしでPSPのインターネット&MHP2のDLクエストができるのでしょうか?教えてください。
できればXlink kaiができたほうがいいのですが。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらで、アクセスポイントとして起動していますか?
http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-us54mini2/html/menu-3-1.html

QWindows Media Player9を使っています

Windows Media Player9を使っています。
うす暗い動画が見にくいのですが、テレビのように、つまみで明るくするわけにも、いかず困っています。
少しでも画像が明るく見える方法教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

モニターの照明を上げてみましたか?

QPLAY STATION3の有線LAN、ネット接続

PS3(20G)でTOSHIBAのCableModemPCX1100のPCのLANを繫いでる所に、PS3の有線LANをつないでネット接続を試みましたが、出来ません。
CableModemPCX1100が悪いのですか?
接続の方法が悪いのですか?
CableModemPCX1100を使って普通にインターネットは出来るんですが・・・・

Aベストアンサー

> 接続の方法が悪いのですか?
CableModemに接続する機器を変更する場合には、時間が必要です。
ここには「10秒ほど」とありますが、場合によってはもっと必要です。

| ・他のパソコンやルータなどを接続しましたか?
| ケーブルモデムは、接続されたパソコン又はルータの情報を覚えています。
| 違うパソコン、ルータを接続する際は、一度ケーブルモデムの電源を切り、
| 10秒ほどたってからもう一度電源を入れてリセットしてください。

Qインターネットの接続をKDDIのADSLからOCN With 光フレッ

インターネットの接続をKDDIのADSLからOCN With 光フレッツ(光配線方式・マンションタイプ)に変更しました。

接続の方法ですが、コントロールパネル内のネットワークのページによると、
ADSLの場合が「ローカル接続」でフレッツの場合「インターネット接続」の接続になりました。



質問をする前にネットでいろいろ調べましたが、「ルーター」というものを通さず直接回線につなぐ方法がPPPoE方式であり、逆にルーターを通すとIPアドレスが割り振られローカル接続になる・・・?ことと以前のKDDIのADSLの場合、モデムに元からルーターの役割があったということもわかりました。
PC上の「インターネット接続」という表示もきっとPPPoEでの接続を意味していると思います。(それもよくわからないんですけど、おそらく。)


そこで質問です。

?PPPoE方式とローカル接続はどちらが接続方法としてはbetterなのでしょうか。そこまで気にするものではないのでしょうか。因みにパソコンにはカスペルスキーを常駐させています。

?PPPoE方式でのインターネット接続は私のパソコン上の表示では「ダイアルアップとVPN接続」というカテゴリに入っているようなのですがPPPoE方式はダイアルアップでの接続なのですか?簡単設定ツールでなすがままにつないだのですが・・・。ダイアルアップというと、モデムを通さず電話回線とパソコンを直接つなぎ、その地域の基地局(?)の電話番号に電話をかけてネットに接続するというものでしょうか。ネット中は電話料金が常時発生するイメージがあります(そしてごくごくまれに国際電話になってしまい料金的に大変なことになる、というイメージも・・・。(間違っていたらすみません))そのため少し心配になりました


ネットで調べても専門用語でますますわからなくなってしまい、こちらで質問させていただきました。
うまくまとめられなくて申し訳ありませんでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。よろしくお願いします。

インターネットの接続をKDDIのADSLからOCN With 光フレッツ(光配線方式・マンションタイプ)に変更しました。

接続の方法ですが、コントロールパネル内のネットワークのページによると、
ADSLの場合が「ローカル接続」でフレッツの場合「インターネット接続」の接続になりました。



質問をする前にネットでいろいろ調べましたが、「ルーター」というものを通さず直接回線につなぐ方法がPPPoE方式であり、逆にルーターを通すとIPアドレスが割り振られローカル接続になる・・・?ことと以前のKDDIのADS...続きを読む

Aベストアンサー

光フレッツの場合、通信方式は必ずPPPoEです。
これは提供しているNTTが決めているものです。
なので、ルータを使っている、使っていないに関わらず
PPPoEで通信しているということになります。

ダイヤルアップに設定があっても電話回線を使用しているわけではありませんので、
電話料金はかかりません。ご安心ください。
ちょっと紛らわしいですよね。


ローカル接続(ローカルエリア接続ですね)は、書かれている通り
ルータを介した場合のものです。

IPアドレスには「グローバルIPアドレス」と
「プライベートIPアドレス」というものがあります。

質問者さまの場合はルータがないようなので、OCNから割り当てられた
グローバルIPアドレスをそのまま使っています。
ルータを使うと、ルータまでグローバルIPアドレスが届きますが、
パソコン側にはプライベートIPアドレスというものをルータが割り振ります。

このプライベートIPアドレスが何かをみられるのが「ローカルエリア接続」
になります。

QGW-US54Mini2をインストールしてもPに×がでる

OSはXPです。有線Lanです。

GW-US54Mini2をインストールしても
タスクトレイのところにPに×がついてて
マニュアルのステップ2のユーティリティの設定が出来ません。

どうしたらよいですか?
NINTENDO DSのダウンロードをしたいのですが
この製品をあきらめてニンテンドーWi-Fi USBコネクタを買った方がよいでしょうか?

Aベストアンサー

 一旦削除して、再インストールしてもだめですか。

 この手のUSBアクセスポイントは、かなりくせがあって、こじれると
スムーズには、行きません。

 できれば、費用はかかりますが、無線ルータの利用をお勧めいたします。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報