アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのDRH-229NDを使ってますが、スマホとの接続か停車中でないとでます。
なにか手はあるでしょうか。
ナビの走行中操作などはできるようにしてます。

A 回答 (2件)

>>いつ運転手が操作すると言いましたか?


>>助手席や後部席で確認操作するためです。

この質問の仕方をしたら、誰でもそのように捉えてしまうと思う。
私もNO.1さんと同じように思いました。
だったら、質問内容に最初からそのように書きべきです。
質問の仕方でとやかく言われたくないのであれば、最初からそのように書いたほうがいい。
    • good
    • 0

手があったとしても運転中のスマホ操作は違反です。


 事故率をご存知ですか?
 貴方にとってとても大切な人の命を、ながら運転者に奪われるまで気づきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ運転手が操作すると言いましたか?
助手席や後部席で確認操作するためです。

お礼日時:2023/05/28 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!