こんばんわ☆
私は野球には疎いので、大変恥ずかしい質問ですが
よろしくお願いします。

札幌ドームで行われる、プロ野球の公式戦の
チケットが当りました。

チケットにアッパーシートと書いてあるのですが
アッパーシートって、どんな席なのですか?

ちなみにこのチケットは70歳になる両親に
プレゼントします^^

A 回答 (1件)

こんばんは。

このサイトで席の位置が確認出来ます。ダウンローへドしてから、右下あたりにカーソルを持って行くと拡大画面になります。

なお場所的には「バックネット裏」のあたりです。

http://www.sapporo-dome.co.jp/

参考URL:http://www.sapporo-dome.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

さっそく確認しました。
ありがとうございました<(_"_)>