アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニストップやスーパーによく行きます。
仕事に行く前と仕事から帰る時は鞄を
持って行きます。
夕方の5時すぎにスーパーや
コンビニにコピーしに行く時はお財布と
スマホはポケットに入れて行くしお札の時はスマホケースに入れていきます。
どうして買い物する時は手ぶらでも
何も言われないけどコピーする時は
先にコピーしてる人はコピーしないと
勘違いするんですか? 
お財布とスマホしか持って行かないときはコピーを先にしてる人がいるときは待ってるとコピーしないと勘違いされました。

A 回答 (3件)

コピーする紙を出して準備しておけば、勘違いされずにすみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピーする紙はいりません
いつもコピーする時はスマホとお財布しか持っていきません

お礼日時:2023/05/29 07:47

何も手に持ってなかったら、コピーするようには見えないのかも…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピーするために並んでますよ

お礼日時:2023/05/28 22:33

質問が意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明するの下手でごめんなさい

お礼日時:2023/05/28 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!