アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれはほんとに不思議な一目惚れ。初めて会うとき、後ろ姿しか見えなかった。身長も高くないし、目は優しいけど別にイケメンでもない。
けど初めて見た瞬間、「あ、しまった」と思ったの。
同じ職場の方です。彼女の関係とどうだろう...わからないけど、3、4年位の付き合いはあるでしょ?私より10才年上だし。
正直、ただ常に会えるだけで嬉しい。仕事中チラ見できれば嬉しい。だから彼のことをお兄ちゃんと呼んでた。一目惚れしてからの半年間ずっとこう呼んでた。
もちろん告白したよ。「私、妹でいいから」と伝えてあげた。彼はまもなく40代で、お母さんも高齢産婦だったから今はもう80超え。「おかんは亡くなったら1人ぼっち」とある時聞いた。恋人になる自信ないから妹として傍で居たい。少しでも支えになればいいな~
私もいろいろでずっと1人ぼっち。親族もバラバラで全然家族にならない。だから、兄妹ごっこのつもりじゃないよ。恋ごころを捨てて、全身全霊で妹になりたいの。
けど、職場の人は意見あるからその呼び方はダメと言われた。その前の半年間ずっと兄ちゃんと呼んでたのに。
私は訳あり人間で、妹として彼の家族になりたい、彼の最後を見届けたい、来世血の繋がりがある家族になるのはこの半年関、私の支えだよ。唯一の生けなければならない理由だよ。
彼女のこともまったく嫉妬してない。強いて言えば、もし兄ちゃんは彼女と結婚したら、祝いを送るし彼女を姉ちゃんと扱うつもり。もし子供が出来たら、彼らの子を自分の子として愛するつもり。
確かに恋ごころは入ってるが、ほんとに好きすぎでどうしても連絡を維持したいから家族になりたいからこんな狂い思いしてる。恋の部分を抑えてもいい。一生抑えてもいいから。
別に職場ででかい声で兄ちゃんー!と呼んでもないし。ただ2人の会話のとき、そう呼んでる。なぜダメなの、なぜダメと思う人はいるの。なぜ許されないの。私はいつもこの職場のことが好きで、みんなのことを友達だと思ったのに...

質問者からの補足コメント

• 違います、
    これこそ「訳あり」のところ。
    色んな事情でいつもいつもひとりぼっち。何度も諦めたいが...やはり家族が欲しいっていう意志で今まで頑張ってた。それでもそろそろ限界で、だから恋人の可能性をやめたくても家族になりたいです

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/29 08:30

A 回答 (4件)

だって職場だもん

ところで、兄弟の子は通常 甥または姪 です。甥や姪を我が子のように可愛がる兄弟ってすごい迷惑らしいよ。 それよりも金銭的支援が助かるって。
    • 0

私は訳あり人間で、妹として彼の家族になりたい、彼の最後を見届けたい、来世血の繋がりがある家族になるのはこの半年関、私の支えだよ。

唯一の生けなければならない理由だよ。
彼女のこともまったく嫉妬してない。強いて言えば、もし兄ちゃんは彼女と結婚したら、祝いを送るし彼女を姉ちゃんと扱うつもり。もし子供が出来たら、彼らの子を自分の子として愛するつもり。
確かに恋ごころは入ってるが、ほんとに好きすぎでどうしても連絡を維持したいから家族になりたいからこんな狂い思いしてる。

これ、
質問かな?

捨てアカウントだから

やりたい放題ですか、、、、
この回答への補足あり
    • 0

う ま い ( ¯꒳¯ )b✧

• 0

なんだこのポエム?

• 0