アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、ダンナとふたりでお弁当を持ってピクニックに行きます。
行くのは、ピクニックができるように整備された芝生広場みたいなところです。
そこで、質問なのですが、外で簡単にできておもしろい遊びって何かないでしょうか?

バドミントンは海辺の公園のため、風でできないと思うんです・・・。
何かちょっとしたおもしろい遊びをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

バトミントンも面白いですが、


風が心配かなぁ

フリスビーかエアロビーも持参しましょう^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フリスビーが欲しくて¥100ショップに行ったんですが
売ってなかったので、マジックテープでくっつくグローブみたいなのと
ボールを買っていきました。次はフリスビーしたいです。
エアロビーってはじめて聞きました。またお店で探してみます。
バドミントン、やっぱ外だと風が・・・ですよね。
海のそばだったので、海にボチャン!の可能性も・・・(笑

お礼日時:2005/04/27 22:32

バドミントンセット\100SHOPで売ってると思いますよ。


お出かけ前にお店を覘いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ピクニック行ってきました。
行く前に¥100ショップのぞきました!
バドミントンセットありました。
¥100でラケット2本にシャトルまで買えるなんて
すごいですね!と、変なとこに感動してしまいました。。。。
結局買わなかったんですが、(ほんとに風が強い日だったので)
次また行くときには買おうと思います!

お礼日時:2005/04/27 22:29

 じゃあ、そのバドミントンに1票(^_^)v



風が強くてどこに飛ぶか判らないのも面白いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
なるほど、そういう考え方もありですね!
しかし、できないと思ってたもので、バドミントンセット
用意してないんですよ・・・(泣
子供がいないので、外での遊び道具って持ってないんですよねぇ・・・。

お礼日時:2005/04/23 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!