プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦で休日ってどうすごしますか?
お出かけもせず、お家でふたりの日とか何して過ごしますか?

A 回答 (7件)

基本休みが合わないので休みは月に1日、連休だと年3回あるかないかなので、出かけるようにしています。

    • good
    • 0

猫の世話で一日が過ぎます。


ちょっと前は親の介護で一日が過ぎて、
仕事をやめて毎日が休日だったはずが
ちっとも休日らしくないです。
    • good
    • 2

休日位、お互いにボ~と過ごしたらどうですか。


何かしなければいけないのでは、ないと思います。
夫婦なんですから、気にしなくていいです。
    • good
    • 0

晴れた日なら


一緒に畑を耕し、
雨の日なら
一緒にナニです。

ふふふ…。
    • good
    • 1

アンタも好きねッ!



by加藤茶。
    • good
    • 1

近くに居るご夫婦、


毎朝 手をつないでお散歩。
お買い物
B級グルメを探してお昼外食
家の中では
ご主人がお花の手入れをしている間奥様は家事
その後は何しているか分からないけど
お互いがお互いの時間を尊重して
本を読んでいたりゲーム三昧だったり
夫々ですよね。
    • good
    • 1

ナニですよねッ!



フフフ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!