プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビットバンクの二段階認証コードがディスクトップから消えてしまいログイン出来ません。設定→パスワードの中にも見当たりません、再現させるにはどうしたらいいか、お分かりの方がいましたらご教授下さい。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

2FAを失ったら自力でログインするのは基本的には不可能です。



取引所に問い合わせて個人認証を解除してもらう以外の方法はありません。
    • good
    • 0

PCの最近削除したファイルなどで再現できる場合もあります、まずは、ゴミ箱などを探してみますか。


そして、
二段階認証コードならば、もう一度送れば良いのじゃないですか。

再度ログイン操作をすれば、認証コードが送ってこられると思いますよ。
https://app.bitbank.cc/login
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!