アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たる占いを教えてください。占いなんて当たらないです等の回答は要りません。

A 回答 (6件)

しいたけ占い

    • good
    • 1

四柱推命が的中率高いです。


ただ、目先のことは占えません。
    • good
    • 1

お薦めは鉛筆占いです。


大体1/6の確率で当たります。
「当たる占いを教えてください。占いなんて当」の回答画像4
    • good
    • 0

四柱推命かな?


陰陽道で使われる占いで、統計学がベースになってるから信憑性はあるかも。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E6%9F%B1 …
    • good
    • 0

必ず当たる占いはありません。


別の方法を探すことをお勧めします。

ただ、中国の道教寺院の占い師は死ぬ日まで予言できると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

占いなんて当たらないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!