中小企業の働き方改革をサポート>>

DVD-RAM の再生が出来るプレイヤーを探してます。
パナソニック以外で…。
再生専用でいいです。1万円ぐらい?

パナソニックの製品も良いけど、もう少し安い機種は無いかと思って探したんですが…。

A 回答 (2件)

そんなに高いですか?

DVD-S37
8,400 (\10,237)

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

s39辺りも1万以下でありますよ

参考URL:http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=202535 …
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。