アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮市で餃子を食べたいのですが、車で行くので駐車場のある店舗で食事を希望しますが、宇都宮餃子のお店で駐車場のあるお店を色々教えてください。

A 回答 (4件)

「こうらく」店舗まわりに第三駐車場とかまであります。


「とんとん」店舗左右に第二駐車場まであります。
「正嗣」鶴田店、店舗駐車場あり。本店はコインpに。
「みんみん」江曽島、宿郷は駐車場あり。本店はコインp。
MEGAドン・キの地下の餃子が集まっている所や、餃子通りや、街中心部には、コインパーキングがたくさんあります、みんみん本店前の大きな駐車場は、確かみんみんで1時間のスタンプ押してくれるはず。
みんみん本店と正嗣本店は餃子通りで、数mしか離れていません。
沢山美味しいお店があります、あれこれ食べ比べて、いっぱい楽しんで下さいね!
    • good
    • 1

正嗣(鶴田店 氏家店)


https://gyouzamasashi.com/

みんみん餃子 宮みらい店
宇都宮テラス JR宇都宮駅東
    • good
    • 0

複合施設や郊外店は略ありますね


https://www.gyozakai.com/map/

偶々隣街のキムタクが来た店にいきました。
    • good
    • 0

宇都宮の駅前に駐車場がありますから、ソコに駐車すればいいでしょう


餃子のお店は駅前にも沢山有りますから歩いて見付けるのがいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!