アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークにギックリ腰をやって痛みが取れることなく今に至っている者です。

先週の金曜日の朝から寒気と発熱がありその後今日まで熱が下がったり上がだたりを繰り返し今日に至ります。

インフルエンザもコロナも陰性で、発熱と寒気以外の症状は一切ありません。

ギックリ腰と発熱は何か関係があったりするのでしょうか?

内科に受診して抗生物質の薬を内服してます。
今日で内服が切れました。
また受診しても大丈夫ですよね?

A 回答 (3件)

整形外科は受診したのですか。


発症から約4週間経過していますが、痛み止め等の飲み薬等は飲まな
いままですか。
ペインクリニック科でブロック注射等の処置も受けなかったのです
か。
通常はギックリ腰と発熱は関係ないと思います。
内科を受診して発熱の熱は下がったのですかが記載されていません。
大事な所です、自分の経過が理論整然と書かれていないのではないで
しょうか、何故ギックリ腰で整形外科を受診しないのですか。
    • good
    • 0

まぁ、細菌なら抗生物質だけど。

。。
てか、細菌による発熱って言ってるじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。。

お礼日時:2023/05/29 14:57

そもそも、その抗生物質は何の治療の為に服用してるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発熱で受診し、血液検査しました。
細菌による発熱と診断されました。

お礼日時:2023/05/29 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!