プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人は事故物件でも平気て本当ですかよろしくm(_ _)m

A 回答 (5件)

日本人に比べれば平気な人が多いですね。


世界の遺跡発掘で出てきたドクロを怖がるとかも日本人作業員が非常に多いと世界で笑い話?になっているようですし。
    • good
    • 0

嘘です

「外国人は事故物件でも平気て本当ですかよろ」の回答画像4
    • good
    • 0

そんなの人によるから。

    • good
    • 0

さすがに対象範囲が広すぎる。


平気な人もいれば、気にする人もいるでしょう。
    • good
    • 0

人に寄るでしょう。



日本人は気にする人が多い、というより、気にするように煽られてる気がします。
マスコミが心霊番組などで、ワーワー騒ぎすぎです。
スピリチュアルな話で金儲けする人がいるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/29 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!