アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳はもう成人だし18歳未満でもないので夜の23時以降に1人で歩いてても補導されたりしないですよね?

A 回答 (6件)

職質はあるかも

    • good
    • 0

高校生であれば補導の対象です


条例違反だけでなく、ほぼ全ての高校で校則違反
    • good
    • 0

夜の女の独り歩きは危険ですよ


今時だからこそ、危険
貴女の親御さんより歳上のおばさんだけど、何度も車や歩きで後追いされた事あります
補導云々の話ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは怖いですね、
何時以降からやめた方がいいとかはありますか?

お礼日時:2023/05/29 21:45

補導の対象は20歳未満です。


但し、深夜徘徊に関しては18歳未満の自治体があるので、条例を確認してください。
    • good
    • 0

年齢証明できるものを持っていれば補導はされません。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね!それなのに親に女だから危ないという理由だけで深夜には歩いちゃだめと言われるのですが、もう成人なんだし全く問題ないですよね!?今どき襲ってくる人なんていないだろうし。
なにかこの親を納得させる方法ってありませんか?

お礼日時:2023/05/29 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!