アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃイケででていた岡レモンの動画ありませんか??もしくはその特徴とかです。
うっすらとは覚えているんですが、どうしても岡レモンの動きの研究が必要になりました。
まだパソコン詳しくなくて検索とかうまくできないんです。芸能に詳しい皆様の協力が必要です。できましたら近日中にお願いします。

A 回答 (1件)

動画はわかりませんが。

。。

岡レモンは頭にレモンをかぶり、顔はまっ黄色です。
カラダは全身白タイツでマイクは必ずななめに持ちます。(マイクのおしりがかなり上にいくように。小指をたてて持っていることが多いような・・・。)マイクがおしりが上がれば上がるほど岡レモンのテンションは高くなります。

特徴というと・・・このくらいしか私にはわかりません。あとはめちゃイケ好きの人を探してビデオを借りるとか・・・ネットで動画があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
なかなか周りでその頃のめちゃイケ見ている人がいなくて。でもまた根気良く探してみます☆
なんかこんなに早く返事頂けるとは思っていなかったのでとてもうれしいです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!