プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保守って統一信者のことですよね?

A 回答 (8件)

違いますよ。

    • good
    • 0

違うぞ。

そんなこといったら日本の保守派はたかだか実数数万人の勢力ってことになっちゃう。そっちに偏った人ってのは数字が苦手なのかな。
    • good
    • 1

姑息な、反統一教会脳。

    • good
    • 0

もちろんです



勝共連合や日本会議なども一緒です
同性婚や選択的夫婦別姓など認めない思想も共通しています

まだ認めたくない人がいるようですが
事実は事実です
    • good
    • 0

姑息な、左翼脳。

    • good
    • 0

統一協会はアメリカのスパイらの組織。

アメリカ崇拝者白人崇拝者のこと
    • good
    • 0

彼らは「反統一教会的だ」という意味で「サヨク」と言っていることがあるけど完全に誤用だと思う

    • good
    • 0

立憲にもたくさんいるよ。



自民党は日本経済団体連合会(経団連)・農業協同組合・日本遺族会・日本医師会・日本歯科医師会・大樹(特定郵便局のOB会)だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!