CPUアクセラレーター販売のロンテック社のサポートについてです。
Webサイトで商品が気に入り購入したいと思っているのですが同社の連絡フォームで問い合わせをしても全く返信がありません。問い合わせは勿論、同社が返信を拒んでいる技術情報の提供(対応機種)などではなく「商品の配達日を指定できるかどうか」という簡単な話です。
ページの更新履歴が2005/1 となっているのでページ自体が放ったらかしのような気もします。ロンテック社の関係
者の方かロンテック社でアクセラレーターを購入したことがある方、購入時にはサポートをしっかりしてもらえるかどうか教えて下さい。購入時のサポートとは初期不良があった場合の商品交換、あるいは返金等です。
今時、自社のホームページに連絡先(電話、メールなど)を一切記入していない会社もめずらしいです。

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A 回答 (1件)

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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/24 16:15

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