アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問をする人がいますが何でなんでしょう⁉️
その心理を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

ヘッドの故障が酷い人が暇を持て余しているのでしょう

    • good
    • 1

あなたみないな投稿をする人が一定数いますし、回答者には「前もこの質問してましたよね」って、コメントする人もいる


そういう人達をからかってるんですよ
    • good
    • 1

何度も繰り返すうちにその質問を見る人が変わり、得られる回答も変わるんじゃないか?と思っての事かな?


あとはコピペ操作の練習がてらかも。(文章がまるっきり同じなら)
    • good
    • 1

すでに自分の中で回答は持っている。



それと同じ回答が欲しいだけ。
    • good
    • 6

ただの構ってちゃんです。



あと系統は違うけど
「よく〇〇とか言う人がいますが、△△な理由で間違ってると思います!ドヤァ」
とか勝手に前提条件を作って、勝手に反証して、勝手に論破した気になってるアホ
こういうのも最近やたらと目にしますねwww
    • good
    • 3

二~三回なら、せっかちで堪え性が無い人


毎日ずっと続いてのことなら、心の病
    • good
    • 5

明らかに異常、異質な繰り返し質問の場合


当初は一般的な質問と当人は思って質問したのでしょう
その時はお礼とか結構マトモです

しかしその時の回答が満足いくものではない
具体的に言えば「貴方が悪い、おかしい」って趣旨の回答が
多くついた場合変に意固地になって同じ質問繰り返す人がたまに居ますね
そうなるともう他人の意見を聞かない状態です
その心理は当人ではないので解りません

おかしいから常識外な事を繰り返すのか
他人から否定されたからおかしくなるのか
それはなんとも、、、
    • good
    • 4

質問する時点でパニックになっていると思う


1度投稿しても、投稿していないと思い込んで再度投稿する
    • good
    • 0

質問に対して、複数の回答があっても、同じ質問をする人すらいますね。


予め、自分で答えを決めつけていて、それと同じ回答が得られるまで質問し続けるつもりでしょう。
    • good
    • 5

ボケたおじいちゃんがご飯食べたばかりなのに「ご飯はまだか?」と聞くのと同じですね。

ココには老若男女色々な人が居ますから気にしてたらキリがないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!