ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

実はこないだ頭髪検査で黒剤をかけて出たら先生に髪の毛をおもいっきり触られて手に黒いのが付いてばれました…(TдT)
ちなみに使ったのはギャッツビーのスプレータイプの物です。

それで、火曜日に再検査があるので1週間だけ黒くなる、という(パルティーの)やつで染めたんですけど
サイドとかがまだ茶色いんです(ノ≧ロ)ノ

また染め直すのも嫌なので、手で触っても手に黒いのが付かない黒剤があれば教えてください!

A 回答 (1件)

結果を先に言うと、無いと思います!

ギャッツビー限らず「洗い流せる黒スプレー」というのは、言い換えれば「水で落とせるスプレー」のようなものなので、湿っぽい手や雨にはやはり弱いです。

手に付かない為には、やはりちゃんとカラーリングしかないと思います。

ずっと黒いのが嫌なら、検査後シャンプーしまくって落としていくか、また茶色に染め直すことです。どちらも髪を傷めますが・・・^_^;

>サイドとかがまだ茶色いんです
染める時は自分でやると非常にムラになりやすいです。人にやってもらうのが一番いいです☆
    • 0
この回答へのお礼

結局美容院に行って染め直してもらいましたσ(^_^;)

やっぱり手につくのはしょうがないんですね…( ̄∇ ̄;)