合唱祭を近くに控えているのですが、19の、「あの紙ヒコーキくもり空わって」の楽譜が見つかりません!情報お知りの方教えて下さい!よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ミュージックエイトさん(参考URL)から「混声3部合唱(ピアノ伴奏付き)」が発売されています。

(サイトから注文できます。)

参考URL、上左「楽譜・CD検索」下の検索ボックスに”あの紙ヒコーキくもり空わって”を入力して検索ボタン→一番下の「MP ポップ・コーラス」の商品が該当します。(「MP-11」ボタンで詳細が表示されます。)

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.music8.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!おかげで間に合いました!ホント大感謝です!!!