アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に友達としか見れないと言われました。

マッチングアプリで2回会った後、LINEで友達としか見れないと言われ、友達としてご飯行きませんか?と誘ったら会ってくれることになりました。

1回目は相手の方から誘われてご飯にいき、オールカラオケに誘われましたが、お店が見つからず解散しました。

その後、LINEの返しが未読ブッチされることが度々ありましたが、1日一回ぐらいは返ってくるようになり、
2回目のデートに漕ぎ着けました。

2回目はこちらから誘ってご飯と長距離ドライブして
初めて相手の方の家の近くまで送って行きました。

3回目の誘いメールを送ったらLINEで友達としか見れないのでもう会えないと言われてしまいましたが…
上記のように友達としてご飯行こ!と誘ったら会うことが決定しました。

本当に嫌なら会わないと思ったのに再び会う話になるのか不思議でたまりません。
また、ドライブでの話の中で結構迫ってくる子好きと言われました。

私としてはめっちゃ好きなタイプで付き合いたい思っています。

今後の方針として3回目のデートで玉砕覚悟で告白すべきか、まだ手とか繋いでないので手とか繋ぐべきかなどなど客観的なご意見あれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

最終的には何が目的なの?「友達以上恋人未満」だって言ってんだからさあ。

手を繋いでホテルにしけこむって寸断かいなあ?「据え膳を食わぬは男の恥」っていうからさあ、めちゃくちゃタイプなんだべ、じゃばっちりやなあ。頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急転直下ですが。
相手の方から告られ付き合うことになりました。

みなさんご意見ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/06 07:48

友達として誘われたと思ってるので、OKなだけで…



ただ、あなたの魅力を全面に出していけば!

まずは、会ったり、話したりしないとあなたの魅力を伝えることはできないので、まずは第一歩だと思います!
    • good
    • 2

半年間は、友達として、


いろんな所に遊びに行き、
あなたと居ると、楽しいと
いう事を、彼女に解ってもらいましょう。彼女は、
何度も貴方と会い、
楽しい事がかさなると、
あなたに好感を持つようになります。友達の距離をとり、紳士的に振る舞ってください。時間をかけて
何度も会って、
彼女に好きになって
もらいましょう。
そのうちに、
あなたがいないと、
寂しいなと、彼女が
感じるようになります。
そうなってから、彼女に
告白をしたらどうですか?
今、急いで告白をしても
断わられると思います。
    • good
    • 1

相手は、友達として好きと言っておりますから 手繋ぎ等したら 多分本格的に貴方様と遊びやご飯へ会わなくなると思います。



確かに本当に嫌なら、ご飯にもついてこないですし、LINEも嫌がるでしょうし3回も会いませんね!
1回でアウトでしょう!
まぁ...マッチングアプリをするって事は相手側も好きな人を探している最中ですから、様子見です。

何となく告白は止めた方が良さそうですが、後悔ない付き合い方をして下さい。
    • good
    • 1

彼女の足止めには成功しましたね。



まず告白のベストタイミングが、彼女のテンションが最高潮になった時だけです。
イチかバチかでも、告白した方が良い。

OKしてくれれば、次のデートで手を繋ぎ、ムードを盛り上げた所へキスします。

嫌がらなければ、ホテルへ誘います。
最近の現代っ子は、セックスをします。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

そこまできてるなら、あとは、2人で飲みに行けるようになればいいですね。


飲んだら判断鈍るから、何回か飲みに行けていけると思ったら(初回は避けてください。飲みに行っても紳士的に振る舞って)ソフトに肩や腰に、ボディタッチしながら甘い言葉で囁いてむっちゃ好きとかいいましょう、そして、いいって聞いて、頷くか、返事もらえたら、即ホテルにゴーです。既成事実つくってなし崩しに付き合うようになれば、たいてい付き合うようになります。
ホテルの場所とか飲みの場所はあらかじめ自分で下調べしとくよーに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A