アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は高校1年の女です。中学の時にブレザーでしたが高校でセーラー服になりました。冬は寒いので中にシャツを着ると思いますが最近暑いのでシャツを着ずにブラジャーだけで学校に行ってるのですが、かがんだり、からだを伸ばすと肌が見えてしまいとても恥ずかしいです、やっぱりセーラ服だと肌が見えるのは仕方がないのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も高校時代、セーラー服でした。


見てる分にはカッコよく、憧れていた制服だったのですが、
夏暑く冬寒い、機能的とは言いがたいものでした(^^;‥でも大好きでしたよ。

夏服のときは、下にはタンクトップや薄手のキャミソール着てました。
たまに何も着ていない子がいましたけど、たいてい学校で
「女の子がみっともないっ!アンタたちには恥じらいってものがないの?」
と女性の先生に言われてましたね(^^;
そのまま着ると、あんまり汗も吸い取らないし、衛生的じゃないですから
綿100%とか夏用の薄い生地のがありますし、探してみるといいですよ。あれば普段も使えるし。
あと、電車通学のコは、下に着てないとよくチカンに遭うって言ってました。
自己防衛のためにも、着た方がいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ~、見た目はかわいいけど実際きると不便ですよねぇ~

お礼日時:2005/04/24 21:50

私はタンクトップを着てました。


20年以上も前の事ですが参考までに…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もタンクトップを着てましたが最近暑いんですよねぇ~

お礼日時:2005/04/24 21:46

私は男ですが・・


よく夏になるとシャツを着ずにそのまま下着を付けてる女子高生を見かけますが、正直はしたないと思います。もろに透けて見えるし、本人達は何も思ってないんですかねぇ。熱いより見える方がマシって思ってるのかな?でも男性は見てますからね。。
hitomi1989さんのように恥ずかしいって思える人がいて安心しました。本題ですが昔彼女がキャミを着ていました。肌の露出は減りますし、下着もあんまり透けません。また、第2ボタンはとめておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも私は夏は暑いので、できたらキャミをきるのはイヤですね。

お礼日時:2005/04/24 21:43

私は必ずキャミ着ていましたけれど、


着てない子もいました。

肌が見えるのがイヤならキャミか何か着る。
着るのがイヤなら肌が見えるのはしょうがない。
というのが結論でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりウチの高校でもキャミを着ている人多いですからね。

お礼日時:2005/04/24 21:26

キャミソールを着たらいいんじゃないですか?


Tシャツよりは暑くないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/24 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています