dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です!
この間郊外学習があって班(男3女3)ごとにカメラを渡されて自由に写真を撮れる感じでした。

みんなで写真を撮ったりもしたのですができます女友達が私に一人で撮ってあげると言われて撮ってくれようとしたら一人の男子が私の隣に入ってきて近い距離でTwo Shotで写真を撮られました。

その写真は後日ネット販売されます。
みんなに見られるわけで恥ずかしくないのか‥。
中学生男子って女子とのTwo Shot嫌じゃないんですか?

その男子は今席が前後で良く話す男子です。

A 回答 (2件)

人それぞれだと思いますよ(^^)

女子とのツーショット写真を見られたり知られたりするのが嫌な人もいれば、特に何も思わない人も居ると思いますし、逆に、人に見てもらいたい人も居ると思いますので、まさに人それぞれで性格次第かと思います。

嫌な人は、照れ臭いとか、冷やかされるのが嫌とか、秘密主義とかだと思いますが、今回は郊外学習というきちんとした理由で撮影した写真でもありますから、堂々としていられるという心理もあるかもしれません。

また、わざわざあなたの隣に入ってくる様な男子は、あなたと記念写真が撮りたいという心理が働いている可能性もありますから、ツーショット写真は望んでいたと思います。

ちなみに自分も小中高と修学旅行や郊外学習で、同じ班や同じグループに好きな女子が居たら『超ラッキー\(^o^)/』だと思っていました。
同じ班・グループであれば、一緒に写真に映る機会も圧倒的に増えますし、誰にも文句を言われる理由がありませんから(^^)
    • 0

<中学生男子って女子とのTwo Shot嫌じゃないんですか?

嫌…?
なんで嫌なんですか?
あなたがその男子か嫌われていたら勿論嫌なんでしょうけど。
そうじゃなければ理由もなく女子とツーショットが嫌なんて聞いたことがありません。
むしろ逆に嬉しいと思いますよ。
    • 0