プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがオススメするマイナーだけど面白いアニメ・漫画を教えてください。僕がオススメするのはアニメ「ストレンジドーン」「フィギュア17つばさ&ヒカル」「ダイバージェンス・イヴ」漫画「ヨガのプリンセスプリティーヨーガ」「チキタGUGU」です。

A 回答 (5件)

ぶっ飛びCPU(新谷かおる)。


これ、PC9801が現役でMacが台頭してきた時代を擬人化したアニメ。
新谷かおるにしては、珍しくエッチな仕上がり。

型番ごとに特徴ある女子キャラがいて、その戦力・能力UPに男性のアレで出てくる「活性細胞」によりパワーアップするという。
特に面白いのがMac(作中ではナック三姉妹)姉妹が、特徴的な身体と性格になっている。
    • good
    • 1

dogdays

    • good
    • 1

ひだまりスケッチ


のんのんびより

本当は
PETとか86とかの方が好きだけど・・・
    • good
    • 0

クスッと笑えるのが好きで



異世界おじさん
ヒナまつり
ちおちゃんの通学路
男子高校生の日常
あそびあそばせ
ディーふらぐ!
げんしけん
稲中
ベン・トー
    • good
    • 0

萩尾望都さんのもの読んでみて下さい。


描写の凄さ。そしてストーリー展開。
日本の女性漫画家の大御所です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!