JSPで画面をつくってます。

タグのオプションかなんかで
ネスケ、IEともにスペースをテキストに
入れられないようにできますか??
それとも、submitされたときに判断しなくちゃ
いけませんか?

A 回答 (1件)

JSPは、表示するまでを制御できるだけなので、いったんブラウザに表示され

てしまえば、HTML とまったく同じです。

チェックするとしたら、JavaScript でコードを書くか、質問にあるように
submit された後に起動される JSP や servlet で判断する必要があります。
    • 0