私は今年19歳の女の子です。胸がないので夏にプールとかで水着を着るのが億劫です。胸を大きくする方法ってありませんか?

A 回答 (6件)

そうですね。

NO.1の回答者の方とほぼ同意見です。
胸がでかすぎる女性はバカみたいだから嫌いという男性もいるくらいですから。
痩せ型の方が太っているよりかは・・。
胸は揉むだけでも乳腺が刺激されて多少は大きくなるそうです。
恋をするのもいいと思います。
恋をすると女性ホルモンも出ますからそれによって胸に脂肪がついたりするかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

女性ホルモンの分泌がよくなれば良いんですよね。
ありがとうございました!

僕が聞いたのでは、

・豆乳を飲む。(イソフラボンがいいそうです)
・ザクロジュースを飲む。
・鶏のから揚げなどを多く食べる。
・各種バストアップ運動。などなど。

後、女性ホルモンがたくさん分泌すると乳腺を刺激して大きくなるそうです。
恋をするのがいいかもですね。(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

こんばんは。

私の友人は水着の下にヌーブラを使用していました。
あくまでも、一時的な対処法でしかないですが。
だけど、かなりボリュームアップしていました。
コツはやや縦気味につけることだそうです。

私は20歳の頃まではBカップだったのですが、現在は体系はそのままでDカップあります。
特にストレッチなどはしていません。
気をつけた事は、きちんとショップでサイズを測ってもらい自分にあった下着を着けた・・・ただそれだけです。
矯正下着などは使ったことはありません。

あと、イエローキャブの方たちは鶏肉をよく食べているそうですよ。
以前何かの雑誌で読みました。
私の友人の胸の大きい人たちは、やはり鶏肉が好きなようです☆
    • 0

心理学的にアドバイスすれば、思春期のころは、体と心の成長する時期で、不安定な時期でもあります。

そのとき心は、自分の理想像を作ります。高校生辺りで、芸能人とか雲の上の存在に憧れたりしませんでしたか?

やがて20代を過ぎるあたりから、激しい成長も緩やかになり、自分という現実を受け入れるようになります。(自己アイデンティティの確立といいます。)僕の場合は20代初めの恋愛で、理想に縛られている自分に気づくことができ、救われた気分でした。

僕からのアドバイスは、心は想像以上に体に大きな影響を与えています。なので、あまり後ろ向きに考えず、胸を張って青春を謳歌するべきです。他の方のアドバイスのように恋をするのが一番よいです。
そして、胸のサイズに関係なく、素敵な女性には、自然に出会いも多くあると思います。
    • 0

私にとっては

ちっちゃいオッパイはかなり魅力的です(^。^ゞ

無理におっきくしない方が私には嬉しいですが、
そういう男性は案外多くいると思います。
如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?そうきいて、少し驚いたのと、安心しました。ありがとうございました^^

胸がない、ということは痩せ型ですか?

男の人ってスタイルがいいだけでグッと来るものだと思いますよ。
胸を大きく見せたいならワイヤー入り且つパット入りですね。
でも一番胸が大きくなる方法は好きな人に愛撫してもらうことです。一番効きます。
ふざけているのではありません。

この回答への補足

背は166センチあって下半身には適度にお肉がついてて…なぜか上半身だけが痩せてて。

• 0