私は今年19歳の女の子です。胸がないので夏にプールとかで水着を着るのが億劫です。胸を大きくする方法ってありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

そうですね。


NO.1の回答者の方とほぼ同意見です。
胸がでかすぎる女性はバカみたいだから嫌いという男性もいるくらいですから。
痩せ型の方が太っているよりかは・・。
胸は揉むだけでも乳腺が刺激されて多少は大きくなるそうです。
恋をするのもいいと思います。
恋をすると女性ホルモンも出ますからそれによって胸に脂肪がついたりするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ホルモンの分泌がよくなれば良いんですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/23 23:52

僕が聞いたのでは、



・豆乳を飲む。(イソフラボンがいいそうです)
・ザクロジュースを飲む。
・鶏のから揚げなどを多く食べる。
・各種バストアップ運動。などなど。

後、女性ホルモンがたくさん分泌すると乳腺を刺激して大きくなるそうです。
恋をするのがいいかもですね。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/24 13:27

こんばんは。


私の友人は水着の下にヌーブラを使用していました。
あくまでも、一時的な対処法でしかないですが。
だけど、かなりボリュームアップしていました。
コツはやや縦気味につけることだそうです。

私は20歳の頃まではBカップだったのですが、現在は体系はそのままでDカップあります。
特にストレッチなどはしていません。
気をつけた事は、きちんとショップでサイズを測ってもらい自分にあった下着を着けた・・・ただそれだけです。
矯正下着などは使ったことはありません。

あと、イエローキャブの方たちは鶏肉をよく食べているそうですよ。
以前何かの雑誌で読みました。
私の友人の胸の大きい人たちは、やはり鶏肉が好きなようです☆
    • good
    • 0

心理学的にアドバイスすれば、思春期のころは、体と心の成長する時期で、不安定な時期でもあります。

そのとき心は、自分の理想像を作ります。高校生辺りで、芸能人とか雲の上の存在に憧れたりしませんでしたか?

やがて20代を過ぎるあたりから、激しい成長も緩やかになり、自分という現実を受け入れるようになります。(自己アイデンティティの確立といいます。)僕の場合は20代初めの恋愛で、理想に縛られている自分に気づくことができ、救われた気分でした。

僕からのアドバイスは、心は想像以上に体に大きな影響を与えています。なので、あまり後ろ向きに考えず、胸を張って青春を謳歌するべきです。他の方のアドバイスのように恋をするのが一番よいです。
そして、胸のサイズに関係なく、素敵な女性には、自然に出会いも多くあると思います。
    • good
    • 0

私にとっては


ちっちゃいオッパイはかなり魅力的です(^。^ゞ

無理におっきくしない方が私には嬉しいですが、
そういう男性は案外多くいると思います。
如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?そうきいて、少し驚いたのと、安心しました。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/24 00:35

胸がない、ということは痩せ型ですか?


男の人ってスタイルがいいだけでグッと来るものだと思いますよ。
胸を大きく見せたいならワイヤー入り且つパット入りですね。
でも一番胸が大きくなる方法は好きな人に愛撫してもらうことです。一番効きます。
ふざけているのではありません。

この回答への補足

背は166センチあって下半身には適度にお肉がついてて…なぜか上半身だけが痩せてて。

補足日時:2005/04/23 23:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバストアップしたい

25歳の女性です。
バストアップをしたいと思っています。
B→Cにしたいです。
今、色々なサプリなどが出ていますが、実際効果はあるのでしょうか?
バストアップに挑戦し、効果が出た・出なかったなどの体験談をお願いします。
また、バストアップにいい運動や、サプリなども合わせて伝授して下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は整体師です。ボディーバランスをあつかっているんですが、バストアップのツボというのがあります。まず、それを教えます。胸の下を両手(親指と一指し指)で、わしずかみし力いっぱい上に上げてください。親指は胸の横らへん(わきの10センチほど下)一指し指は上へと持ち上げる感じ。それをし、ちゃんとしたブラジャーを買ってつけましょう。つける時は背中の肉とワキの下の肉まで入れてください。

Q男の子って、女の子の身体のことを、どう思っているのですか?(生理とか、胸とか)

男の子って、女の子の身体のことを、どう思っているのですか?(生理とか、胸とか)

Aベストアンサー

正直生理についてはよくわかっていませんでしたね。
胸は見たい、触ってみたいといつも思っていました。

そんなもんです。若い時の男って。
自分勝手に想像するだけでしたね。エロエロと。

Qバストアップについて教えてください。

24歳の女性です。
バストアップをしたいと思っています。
バストはBで、Dにはしたいと思っています。
今では色々なサプリなどが出ていますが、実際効果はあるのでしょうか?

バストアップに挑戦して実際に効果が出た、出なかったなどの体験談をお願いします。
他にもバストアップにいい運動や、サプリなどもありましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はAカップの貧乳でクリームやサプリを試してみたけど少しも大きくすることはできませんでした。

バストアップに良いと言われるボロンを含む食品(りんご、ぶどう、梨)、大豆食品(大豆、納豆、豆腐、枝豆、グリンピース、豆乳製品)、乳製品(チーズ、ヨーグルト、バター、牛乳)を摂取するといいですよ。

大豆製品や乳製品は良質なたんぱく質をたっぷりと含んでいるので、ふっくらとした胸を育てるにはお勧めの食材です。

ただ、食事だけでは限界がありますのでこれを参考にしました。
http://ameblo.jp/life-osusume-pickupnews/entry-12220787175.html

これでAカップからDカップにすることができましたよ。
実際の体験談もたくさん載っています。

私の場合は二週間で見た目で分かるぐらい形も良くなったのを体感して正直驚いたぐらいです。
家でできるんですが、スマホで観ることもできるので外出時の空いた時間でもできるのが良かったですね。

食事と併せてやった成果もあってとても満足のいくバストにすることができました。

私の体験談ではありますがよかったら参考にして下さい。

私はAカップの貧乳でクリームやサプリを試してみたけど少しも大きくすることはできませんでした。

バストアップに良いと言われるボロンを含む食品(りんご、ぶどう、梨)、大豆食品(大豆、納豆、豆腐、枝豆、グリンピース、豆乳製品)、乳製品(チーズ、ヨーグルト、バター、牛乳)を摂取するといいですよ。

大豆製品や乳製品は良質なたんぱく質をたっぷりと含んでいるので、ふっくらとした胸を育てるにはお勧めの食材です。

ただ、食事だけでは限界がありますのでこれを参考にしました。
http://amebl...続きを読む

Q海やプールで水着の女性に目がいく男性のしくみって?

男性にお聞きします。
ズバリ水着の女性をプールや海で見ている時ってどんな心境ですか。
回答と共にご回答者様の世代も教えてくださいね。
私の彼は海に行ったら隣のテントがいい感じの水着ギャル達だったとSNS上で浮かれていました。(私にはそんなこと言わなかったのに…。)
海ですれ違いでチラッと見るだけならまだしも、テントが隣だと、妄想もし放題だろうしその気になれば声をかけることも可能ですよね。男性はよく反射的に見てしまうだけだと言うけど、本当にそうなんですか。あの浮かれ方はテンションMAXでしたよ><
水着ギャルを想像しながらの一人エッチについては言わずもがなですよね(笑)
それから彼女とのエッチの時も水着ギャルを思い出して気持ちよくなったりするのですか。

ちなみに私はOver30ですがスタイルは何とかキープしてバストもEカップを保っています。顔も一般には美人と言われます。
けど彼は他所の水着ギャルに釘付けになるんですねぇ。
彼にとやかく聞きたくないので、こちらでご相談させていただきましたm(_ _)m

Aベストアンサー

そもそも水着だけで夜のおかずにする事はありません
水着でイケるなんて、中学生レベルです

ちなみに

夕飯のおかずはすでに決まっていて、
夕飯の買い物に来たとしましょう
食べる物は決まってます、後は買い物をするだけです
そんな時に
お惣菜コーナーから、揚げたてのお惣菜が出てきた時を想像してみてください
食べる物はすでに決まってます
揚げたてのお惣菜を無視して、自分が欲しい物だけを買える人ならば
男性の気持ちは判りません

Qバストアップ!!何か良い方法ありませんか?

バストアップ!!なにか良い方法ありませんか?

胸を大きくしたいです。
これまで腕立てやマッサージもやってみましたが、全然大きくなりません。
バストアップの下着なども着けてみたんですが、
やっぱり下着で寄せたりして大きく見せるのではなく、胸そのものを大きくしたいんです。

何かバストの成長に良い食べ物や、運動などはありますか?
ご存知の方、教えてください><
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私が行ってるバストアップ法があります。
毎朝豆乳を飲みます。これは1日のホルモンを増やすためです。
後はお風呂上がりのリンパマッサージです。大体脇らへんに乳腺があるので刺激させます。
おっぱい自体を大きくするためにはホルモンバランスを調整し女性ホルモンを増やさなければダメです。
貧乳の人は多分女性ホルモン自体が少ないんだと思っています。
女性ホルモンを増やしたり、整わせるのは食事などでは結構難しいのですが、私は栄養素とサポートとして
PBUのサプリメントを寝る前に必ず飲用しています。プエラリア、プラセンタなどが高配合されてるみたいです。これらは女性ホルモンに良く似た成分ですね。女性ホルモンが分泌されるのは寝ている間[夜中]ですので睡眠も充分取ったほうがいいです。あっ!あとは下着選びです。体型にあってない下着は形を悪くし、
バストダウンの原因にもつながります。大胸筋の筋肉は多少つけたほうがいいかもしれません。

色々な方法がありますが、私はこの方法で胸にはりを持てました。
まだ継続中ですが…笑

参考URL:http://www.p-b-u.com/

私が行ってるバストアップ法があります。
毎朝豆乳を飲みます。これは1日のホルモンを増やすためです。
後はお風呂上がりのリンパマッサージです。大体脇らへんに乳腺があるので刺激させます。
おっぱい自体を大きくするためにはホルモンバランスを調整し女性ホルモンを増やさなければダメです。
貧乳の人は多分女性ホルモン自体が少ないんだと思っています。
女性ホルモンを増やしたり、整わせるのは食事などでは結構難しいのですが、私は栄養素とサポートとして
PBUのサプリメントを寝る前に必ず飲用しています...続きを読む

Qこの前彼が旅行から帰ってきてすぐにHしました。その後、水着の女の子達を見てムラムラして限界だったから

この前彼が旅行から帰ってきてすぐにHしました。その後、水着の女の子達を見てムラムラして限界だったから私とHしたと話してきました。それなら1人でしたり店へ行ったりしたら良いのではとモヤモヤしているのですが、男の人の気持ちはどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

>他の人に対してムラムラしたのに私にぶつけるのは何故かなぁ…と思ったのでorz

ああ、そういうことね。

ムラムラするのと、やりたいは別なんですよ
理性が無ければムラムラしたら、その水着の女子を襲っていますし(^_^;風俗にでも行くでしょう

でも、ムラムラしてスイッチが入ったら、やりたいのはあなたと、だから我慢してたんですよ

その水着の女性で満足するとは限りませんからね

あーアイスが食べたい、でもコンビニのアイスじゃなぁ~
31のアイスとかハーゲンダッツが食べたい、って思う事があるでしょ?
それと同じですよ(^_^;

Qバストアップ

遺伝的にぺちゃぱいなのですが、バストアップってできますか?

あと市販のサプリは効果ありますか?
効果があるものを教えてください。

それとバストアップのためにした方がいいことを教えてください!
食べ物や運動など、なんでもいいです。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一日10分の30日間のプログラムで30%以上胸を大きくする秘密の方法、があります。
これは中国の宮廷で4000年以上秘伝とされていた房中術を天津大学の教授が解き明かしたもので・・・・
通常価格3万円のところを、新春キャンペーン期間限定10名様のみ1万円でお譲りいたします。

なんて情報に、騙されないでくださいね。
弱みに付け込むようなインチキ商法、多いんですよね。
サプリは高額インチキサプリがすごく多いんです。
ニューハーフの人みたいに女性ホルモンを注射をすると副作用がすごくて子宮がんとかになるらしいし。

女性ホルモンってのはみんな分かっているんだけど、「お金を使う」ことを避けて考えた方がいいと思うんです。
体内的には大豆イソフラボン、精神的には恋に落ちること、そして物理的には肩幅を広げる体操 らしいですよ。

男性に言わせるとセックスをたくさんするとか、たくさん揉んでもらうとか、自分でオナニーするとか、言うけれど、私は3つとも実践しているけど、未だに寄せて寄せてBです。(笑)

Q女性はなぜ胸が大きく

女性はなぜ胸が大きくなりたいと願っているのですか?男の目線を奪いたいからですか?男に興味がないと言っている女性も胸は大きくなりたいと願っていますね。

Aベストアンサー

背の高さなどに似たものがあると思います。
興味が無いと言っている人でも、他人からの何らかのの視線は気になるものです。例え、見る相手が気にしなくとも。

低い身長より高い身長の方が
ブサイクよりもイケメンの方が
短足より足長の方が良くないですか?
それは勿論、その部分を見る人が居るからで、見る人に良い印象を与えたいからだと思います。皆が皆とは言いませんが、胸の大きさを気にすると言う男性は多いと思います。と、なれば、その大多数の男性に良い印象を与えようとするのは当然ではないでしょうか。
ただ、もちろん人によりけりでもあります。身長を気にされない方が居るように。

Qバストアップ

私はバストアップをしたくていろいろ調べています。
私の今の考えはDHCの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。

沢山の人が私と同じ悩みを持っておられますが、私もどうかバストアップ成功者になりたいのです。DHCの濃縮プエラリアミリフィカよりいい物があれば教えてください。

また、実際に濃縮プエラリアミリフィカを飲まれた方の効果を知りたいのでどうか私に教えてください。

同じ悩みを持たれている皆さん私と一緒にバストアップ成功者へとなりましょう。

Aベストアンサー

プエラリアミリフィカ,飲んでいる人多いですね。
いろいろな会社から出ています。

ただ,それがバストアップへの一番の近道だとは到底思えませんが。

プエラリアを飲むと,効く人は2日くらいでバストの張りが出てきて,すぐに大きくなるみたいです。
知り合いが喜んでました。
しかし,全ての人に効くわけではなく,効かない人のほうが多いです。
また,副作用としてむくんだり,太ったり。
またホルモンバランスを崩したりというのがあります。
1ヶ月ほど飲んで効果がなければ中止したほうが良いでしょう。

美容形成など以外ではプエラリアが一番手軽だとは思いますので,まずは試してみてよいかもしれません。
ただ,過度の期待はしませんように。

Qスポーツクラブのプールで気になる女の子が・・・。

ghq7xyです。25歳男性です。彼女が出来た経験はありません。最近、ダイエットのためにスポーツクラブのプールに週2回通い始めました。
そこで、最近気になる女性がいます。20代くらいの華奢な女性ですが、仮にAさんとしましょう。Aさんはいつもお友達らしい年配の女性2人と一緒に3人で通っているようです。
いつもその3人はプール内を水中歩行したり、プールのすぐ近くにあるサウナに入ったりしています。また、プール内ではお友達の年配の女性に泳ぎを教えたりもしているようです。3人は楽しそうにプールを利用しているようです。
全くの面識の無い方ですが、どう声を掛ければいいのでしょうか?よくスポーツクラブでは出会いが見つけやすいと聞いていますので。
それと、私は最近話題となっているアスペルガー症候群ではないか、と思うようになりました。精神科医やカウンセラーに相談したわけではないのではっきり断定できませんが、今までの自分を振り返るとアスペルガーにありがちなパターンが多く該当しているのでアスペルガーを疑っています。そんな私でも恋愛できるでしょうか?
分かりにくくて申し訳ありません。

ghq7xyです。25歳男性です。彼女が出来た経験はありません。最近、ダイエットのためにスポーツクラブのプールに週2回通い始めました。
そこで、最近気になる女性がいます。20代くらいの華奢な女性ですが、仮にAさんとしましょう。Aさんはいつもお友達らしい年配の女性2人と一緒に3人で通っているようです。
いつもその3人はプール内を水中歩行したり、プールのすぐ近くにあるサウナに入ったりしています。また、プール内ではお友達の年配の女性に泳ぎを教えたりもしているようです。3人は楽しそうに...続きを読む

Aベストアンサー

まず、アスペルガー症候群のことですが、それは病というよりもあなたの個性だと思ったほうが良いと思います。
きっとあなたは、人よりもずっとデリケートな感性をお持ちなんですね。
そのような方が異性に声をかけるというのは、至難の技だということもよくわかります。
女性の側からすると、突然声をかけられるというのは、それがごく自然な形ならいいのですが、不自然であれば少し戸惑います。まずは、目が合えば微笑して軽く会釈をする、というくらいから始めたらよいと思います。(礼儀正しい好青年、というのはいつの時代も誰からも好かれるキャラクターですから)相手の心に突然入ろうとせずに、まずはノックをしてからということです。
彼女があなたとは顔なじみであると認識すれば、自然と会話の機会は訪れますよ。
それと、彼女の動きを真剣な目で追ったり、待ち伏せしたりするのは、今はストーカーと誤解されてマイナス印象を持たれますので気をつけてくださいね。

私も実は、多少アスペルガーぎみのところがありまして、いまだに人見知りをするし、電話をするのが大キライです。でも、人と接する時は、笑顔を心がけ、どのような人に対しても意識的に丁寧に対応していたら、周りから良い印象を持たれるようになりました。

いまの時代、(特に若い人の間では)静かでナイーブな人間というのは流行らないキャラかもしれませんが、あなたの良いところを理解できる人はきっといるはずです。

その彼女があなたを理解できる人ならいいですね。

まず、アスペルガー症候群のことですが、それは病というよりもあなたの個性だと思ったほうが良いと思います。
きっとあなたは、人よりもずっとデリケートな感性をお持ちなんですね。
そのような方が異性に声をかけるというのは、至難の技だということもよくわかります。
女性の側からすると、突然声をかけられるというのは、それがごく自然な形ならいいのですが、不自然であれば少し戸惑います。まずは、目が合えば微笑して軽く会釈をする、というくらいから始めたらよいと思います。(礼儀正しい好青年、とい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報