プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチのシングルファザーです
年齢38歳 子供2人 中2と小6です
再婚したいのですがどのくらい需要ありますか?

自営業で平日休み、付き合っても結婚まで
至らないケースが何回かありました。
以前子なしのバツイチの彼女がいましたが、
環境とか子供が欲しいとの事で上手くいきませんでした。

皆様の意見を聞かせてください!

質問者からの補足コメント

  • いい人と出会えたのですがやはり他県の方で婿取り希望だと難しいですよね。

    自営業や学校などもあってこちらは環境を変えることが出来ません。

      補足日時:2023/06/01 00:59

A 回答 (4件)

年上の方ならいいのではないですか。


40過ぎなら子供欲しいけど
もう年齢的に子供諦めてる人結構いますし
そういう人なら子供がいても
受け入れてくれると思います。
    • good
    • 0

相手が子供を作らない


閉経した、歳上の優しい女性なら、あなたと、子供を
大切にしてくれると
思いますよ。
    • good
    • 0

生活を変えるというのは


お子様への教育の仕方で家事を教えるとか
そういうことだけでも十分 結構効果があります
大きく変えなくても子供の教育で少し変わってくるので
家事を教えてみたり 少しずつ自立した子供で手伝ってくれるような教育をしてみると変わってくると思います
    • good
    • 0

自営業でもきちんと生活が成り立っているのなら 十分 ご結婚の見込みはあると思います


中学校2年生と小学校6年生なら そろそろお家でお手伝いができそうな年頃です
たくさん手伝ってとは言わなくても簡単な料理や ちょっとした 洗い物など教育的だとアピールできれば結婚に至るのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!