アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日、銭湯で隣のおばさんに
顔をまじまじ見られて。。
お人形さんみたいねー
と言われました。。
PTAで初めて会ったお母さんにも、お人形さんみたい!
と言われました。。

これは、無表情で固まってる顔?という事ですか?

特にモテた事もないし、美人ではないと思います。

目が大きい位だと..

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は42歳なので若くはないです。。

      補足日時:2023/06/01 12:42

A 回答 (13件中1~10件)

今田美桜に似てるならギョロ目で目ん玉が


でかい感じですね^_^
僕は銭湯で歌舞伎役者とか海老蔵に似てるとお爺さんから言われますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜだか、銭湯ですっぴんの時と、スイミングで前髪全部キャップに入れている時に
おばちゃんに褒められるという。。
生まれ変わったら、スッキリした目の人になりたいです。

お礼日時:2023/06/01 13:10

カラコンとかマツエクがばちばちな人にもかける言葉ではあります。



顔の造形がお人形さんみたいってことならモテた経験がないってことはないはず。わたしの知る超顔いい友人は歩いてるだけで通りすがりの人にガチ告白されてた。
    • good
    • 0

写真見ないとわからない??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

可愛いという事です!!

    • good
    • 0

褒められてます

    • good
    • 1

いえいえ、貴方は超美形なんですよ。

きっと自分が思う以上に歳を重ねて美人になったのですよ。
    • good
    • 0

これは、無表情で固まってる顔?という事ですか?


 ↑
一般には褒め言葉ですけど
場合によってはけなしていることも
あります。
その人に聞かないと判りません。

一般的には、整っている、という
褒め言葉ですけどね。

場合によっては、表情が無い、
無機質な感じがする、
ロボットみたい。



特にモテた事もないし、美人ではないと思います。
  ↑
女性の言う美人と、男が言う美人は
違います。

男の立場から言えば。

色気、いいますか、性的魅力が
無いと、いかに顔立ちが整っていても
美人とは感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
気は弱いのですが、目力がある様で隙がないと若い頃言われた事があります。

お礼日時:2023/06/01 13:03

目がギョロ目なんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
4歳の娘は、今田美桜ちゃんに良く似ていると言われ、私に似ていると言われるのでギョロ目ですね!

お礼日時:2023/06/01 13:04

間違いなく、可愛いんですよ!!


しかも、目が大きいなんて、メッチャ可愛いに決まってますよ!!
    • good
    • 0

女性から「お人形さんみたい」って言われる人をよく見ますが、可愛くない人はまずいません。

それに女性って「お人形さんみたい」な女の子に憧れるものだと思います。褒め言葉として受け取っていいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!