プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイナルファンタジー7のクラウドはやはり『文武両道の端くれ?または文武面はごくバランス型だが心だけはボロボロ』に、一度はなったキャラでしたか?

ドラゴンボールのベジータなら『文武両道で優秀ではあるが、性格や心は何度かボロボロまたはそうなりかけている?』とかなら、
クラウドはベジータの劣化版みたいな感じになりますか?

クラウドは見た目は優秀そうに見えて実際はそれ程でもなく、『武』はまだ中の上か上の下、『文』とか知力はごく普通または中の上ぐらいになりますか?

でもファイナルファンタジー8のキスティスやスコールとかは、余裕で文武両道の秀才でもありましたね?

A 回答 (2件)

クラウドはリメイク版では少し触れただけで、まだ明らかになっていませんが、


オリジナル版ではその辺の描写があります。
ネタバレになるので控えますが、文武両道に見えるのには理由がありますので、
オリジナル版未プレイでしたら来年発売の続編で明らかになると思います!
    • good
    • 2

クラウドの能力は本人の才覚に基づいていない人工的な物なので、文武両道という評価は相応しくないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!