プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も質問ごめん。
女性に聞きたいのだが、性経験がある方、
変な聞き方になるが、
男性のことって比べる?
変な勘違いしないでほしい。変態的質問ではない。
男性のモノによって、感情の変化はあるのか疑問に思った。
また、モノについては重視する?
これもとても気になっている。
不快な質問ですまんが、お答え願いたい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

経験は多いけど比べない、特に大きさは割とどうでもいい。


相性次第。感情の変化もブツのサイズで起こることはまずない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。結局は相性なんだね。
了解。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 16:25

全ては相性です。


キスの仕方から触り方、性癖、相手のサイズ。
全ての相性が合わなければ無理です。
愛情があっても、相性悪ければ恋愛感情は一気になくなります。

他の人と比べたりはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

相性かー。これは難しいね。
これは人それぞれか。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 14:51

違いはわかりますが、比べたりはしませんでした。


好きな人とすることに意味があったので、モノは重視してませんでした。
参考までに。40代女性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。
勉強になります。感謝。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!