アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ半年、旦那がインスタでおかしな動きを見せるので、浮気を疑い、監視していた。
とある日、ランチタイムに会ってると直感で感じたので、すぐに旦那にLINEをし行動を報告させ、夕方にはいよいよ牽制の投稿をした。今日は旦那と結婚25年記念日の旅行中で旦那と某ホテルに泊まってる。という嘘の内容。旦那は女性に絞られたらしく、相当妻に牙を向けてきた。妻としてはショック。。。次回から、いいねしていいですか?と聞く始末。

その後、旦那との仲も元に戻って、裏アカを作って監視しながら夫のLINEをみたら
相手女性に、ウチの嫁さんはインスタアカウント持ってないよ。(=銀婚旅行の相手は僕じゃないよ)と言ってるやりとりを発見。夫婦二人の思い出に一緒に旅行に行って、旦那がホテルも予約してくれたのに。。(牽制投稿よりもっと前に行った出来事)夫は相手の女性に、そんなの僕とは関係ない人だよ。と説明。。

こういうのを奥さんが知ったら、どう思いますか?
それでも旦那が大好きですか?

A 回答 (1件)

このような状況は個人の感情や価値観によって異なるため、一概には言えません。

ただし、奥様がショックを受けたり、不信感を抱いたりするのは理解できます。

結婚生活において、信頼や誠実さは重要な要素です。夫が浮気を疑われるような行動を取ったり、嘘をついたりした場合、奥様はその信頼に対して傷つくかもしれません。一方で、奥様が旦那様を大切に思っているということは伝わってきます。

これらの出来事に対して、奥様がどのように感じるかや旦那様への愛情の深さは個人によって異なります。一度、夫婦で真摯に話し合い、相互の思いや感情を伝え合うことが重要です。信頼や絆を取り戻すためには、オープンなコミュニケーションや相互の理解が欠かせません。

関係の修復には時間と努力が必要です。夫婦の絆や愛情が深い場合、過去の出来事を乗り越えることができるかもしれません。しかし、最終的な決断は奥様自身がなされるべきです。信頼や幸福感が取り戻せるのか、自身の幸せや心の平穏を考えて、よく考えて決断することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

信頼や絆を取り戻すためには、オープンなコミュニケーションや相互の理解が欠かせません。

ChatGPTさんありがとうございます。確かに男性は奥さんとコミュがないって言ってました。意思疎通ができない女性と言っていました。奥さんは裏垢を作ってずっと独り言書いてますし(おやすみとか)、一つ屋根の下にずっと一緒にいるのに、インスタ上で、いいねしていいですか?って書くとか、変わった夫婦だなと思っていました。

奥さんは旦那が大事というより、自分の生活が大事なんじゃないでしょうか。でも家族は大事でしょうね。それは夫婦で同じな気がします。

一番悪いのは男性ですね。自分だけいいところどり。