プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日中国人が日本で反中国デモや反習近平デモをしたらどうなるのですか。
中国共産党や中国の警察の人に注意される程度ですか。

A 回答 (9件)

中国には「海外闇警察」というのが


ありまして、
今、世界で問題になっています。

中国「海外闇警察」 実態暴き廃絶に追い込め
https://www.sankei.com/article/20230422-DIWCSYPU …

スペインの人権NGOは、中国の闇警察は世界50カ国以上に
102カ所あると指摘した。
中国人約1万1千人が闇警察による嫌がらせや拘束
によって帰国を強いられたという。
日本では東京・秋葉原にあるとされた。




中国共産党や中国の警察の人に注意される程度ですか。
 ↑
その程度で済む人もいますが、
主犯格は強制送還され、
中国で厳しく取り締まられるそうです。
    • good
    • 0

国家反逆罪か何かでしょっ引かれますよ

    • good
    • 0

追い出すしかない、



クソ外人、、
    • good
    • 0

闇から闇へ葬り去られてしまいますわ。


大抵は無麻酔で販売可能な臓器全てを摘出され、共産党
や軍・秘密警察幹部共の私腹財源になってますわ。
苛烈な拷問と殺害方法は、8月15日に靖国神社の参道に
行けば、大陸から逃れて来た活動家団体の人々がカラー
写真と動画で紹介しておりますわ。
希望すればそれらを収録したDVDを無料で頂けますわ。

古来、支那人の残虐性は万人が知るところ。
現在進行形で行われている鬼畜の仕業に正気を失わない
人は誰一人おりませんわ。

数年前、共産党幹部から手籠めにされた女子プロテニス
選手がおりましたが、彼女の場合は精神病院に強制収容
され、完全に正気を失うまで薬漬けにされた事は記憶に
新しい筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

強制送還です。


中国の警察機関が民間に紛れてあります 速拘束される様です。

中国警察の海外拠点、日本に2か所か…外務省が「断じて容認できない」と申し入れ(読売新聞オンラインより)
オランダでも
中国の警察の出先機関を設置でオランダが「違法」と非難
    • good
    • 2

中国共産党や中国の警察に、


「注意」された人から聞きました。

突然に、力ずくで、取調室に連れていかれます。
よくある、机と椅子と電気スタンドのある部屋です。
もちろん、説明もなく質問にも返事はありません。

座れ!と言ったので、椅子に座ろうとしたら、
そこじゃない!と言って、椅子を思いっきり蹴飛ばしました。
コンクリートの床に、直接正座させられました。

「注意」が始まる前から、この状況です。
それから始まる「注意」が、想像できますか。
ちなみに、日本国内での話だそうです。
    • good
    • 2

とりあえず中国領事館の監視対象になる。


あとは日本国内で事故死するか生きて中国に返されるか。

知らんけど
    • good
    • 2

まず中国国内にいる親族が拘束されるほうが先で、その後は強制送還の可能性が大きいでしょうし、帰ったら拘束の可能性が高いです。



中国国内に残っている親族は人質同然でしょう。
    • good
    • 3

日本にいる中国の警察に強制的に帰国させられるようです。


ニュースでやってました。

帰国後は収容されます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!