最速怪談選手権

賃貸の初期費用高すぎる

A 回答 (7件)

費用が要らないという物件もありますので、不動産屋さんへ行って聞きましょう。

    • good
    • 1

不動産屋の金儲けの発明です。

    • good
    • 0

???



敷金は預けているだけ。前家賃も前払い。初期費用などない。
そももそ、買ったら、莫大な初期費用になるから、賃貸がある。
    • good
    • 1

田舎ならものすごく安いです。

費用は需給次第です。
    • good
    • 0

他人の考えを鵜呑みにして、不動産屋に行った結果なら仕方が無いのでは

    • good
    • 0

つぶやきでしたらTwitter等でどうぞ。

    • good
    • 3

ただのところとかはないのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!