アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應の通学制と通信制って価値違いますか?卒業証書に通学制、通信制と書かれますか?
通信って試験ないから入ってから苦労しますか?
通信制の慶應と通学制の慶應は入ってから難易度違いますか?

A 回答 (3件)

この人、毎日同じ投稿してるけど、受験するの?



受験したとしても精神的なモノがここでバレてる気がするが
    • good
    • 1

慶応大学は通学課程と通信課程での区別はないと言われています。


ですが、慶応通信の4年での卒業率は5%程度。
通学の学生とほぼ同じ課題を自学自習でしないとならないので、卒論などもほとんど指導のない状態で仕上げるのは至難の業かと。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!