プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨ですごい病みます。
なぜですか?

A 回答 (5件)

雨が原因ではなく既に心が病んでいるのではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた性格悪すぎだろ

お礼日時:2023/06/03 00:43

低気圧により、血管が拡張するから。


これで低血圧になったり、片頭痛発症したりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/03 00:44

雨で心が病むといいますか、頭痛など身体が病む人もいます。


スマホアプリで『頭痛ーる』というものがあり、これから先
気圧の変動で心身に不調をきたしますので注意が必要です
ということを教えてくれますアプリです。
そういうことが事前に分かっていれば、少しは気が楽に
なるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/03 00:44

人間(動物)は気圧が下がると気持ちも下がります、生き物の成長にも気圧は関係している様に思われます、雨だと誰しも憂鬱に為りますお大事に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/03 00:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/03 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!