アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は、ワンセグ対応のAndroidスマホは発売されますか??

フルセグと録画機能も搭載したAndroidの2023年モデルが欲しいです。

らくらくスマホのF-52Bの後継機は出ますか??

A 回答 (4件)

>今年は、ワンセグ対応のAndroidスマホは発売されますか??



でないでしょうね。
今後も出ないかと・・・

>らくらくスマホのF-52Bの後継機は出ますか??

現行のらくらくスマホの後継機種は出るかもしれません。
でも、FCNTが経営破綻しましたから、でるとしても数年以上先の話になるでしょう
    • good
    • 0

2020年9月を最後に新たにワンセグを搭載された機種は出ておりません。



「ブラウン管テレビを発売するメーカーは?」と同意語となりつつあります。

・不安定かつ画質も荒いスマホでテレビ(放送)を見る人が減り、今やネット配信によるデータが主流です。
・データ配信も含めてテレビ離れが進んでいます。他の映像娯楽が充実しています。
・スマホでテレビ受信が可能と言うだけでNHK受信料を請求される人も多数あり(家庭にテレビ自体がない世帯も増加)、あえて搭載されていない物を求める人が急増。

録画機能を備えたフルセグチューナーを買えば済む話しでは???
ずっと求め探し続けていらっしゃいますが、録画機能付きチューナーならすぐに手に入ります。
これまでの時間も無駄でしかないかと。
    • good
    • 0

今後でる事はないです。



今、現実的な事を言えば、テレビ番組が視聴できるアプリや動画配信サービスを利用する事。

この選択肢しかないですね。
これであれば、スマホにチューナーなくても見れるから。
    • good
    • 0

あなた一人の要望なら無理でしょうね。

一人だけ同じ質問を繰り返しているので、どのメーカーも要らないと判断するでしょう。あなたのおかげです。分かりやすい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!