アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳になる彼氏が「俺の仕事終わりのスーツ、普段のチャラついたと思われる見た目と違って男を象徴してるだろ?ギャップ狙い100%だけどギャップあるだろ?
君は保育士だし俺が土木関係の仕事や大工なんて仕事よりもスーツを着ている仕事のが君が俺のことを周りに自慢出来るだろ?もし俺が土木工事等の情けない仕事をしていたとしたら君は友達や親に堂々と話せないだろ?
そうさ俺はカッコいいと思われること、君の友達や親からのウケを良くすることに命をかけている最中なのだ」という彼氏をどう思いますか?

A 回答 (3件)

自分の頭の中がお花畑状態、脳みそが行き渡っていない状態で、その極薄ぶりが高級感のあるスーツ1着で隠せ通せると思っている単純さ、笑えますね。

土木関係、大工仕事を相当軽く見ていますね。
情けない仕事と決めつけています。ウケを良くすることに生命をかけているって,どこまで阿呆なんだ。発想も、貧しいったらありゃしない。自慢の内容が寒すぎる。ここは北極かぁ。
とてもじゃないけど, あなたのご両親にはまだ会わせられないわ。

その人、会社員なら出世しないなあ。仮に運良く出世できたとしても、ついていってくれる人はいないだろうな。

もし、私があなたの親なら、その彼氏さんとの結婚話が出たら、真っ先に反対するなぁ。ごめんなさい。
    • 0

頭が悪いんだなー。

別れよう。
と思います。
    • 0

うっすいなぁー。

と思います。
    • 0