アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、子持ちの女性と再婚して連れ子がかわいくないだとかいってるのですか?
あたりまえだとおもいませんか。誰が知らないお父さんがある日来てその男になついたり笑顔になるのでしょうか? お母さん取られた、って思わないですか?
なぜkろそうとしたりまでするのですか? かわいくないなら再婚しなきゃよかったんじゃないでしょうか。その男の子の立場を思うと、あまりにも不憫でかわいそうです。
川に連れてkろそうとまでしたのに、どうして欲情して結婚してしまったのでしょうか。

A 回答 (3件)

私は子供大好きなので、たまたま好きになったら女性がシングルマザーだった場合、その子供も愛せる自信はありますが、世の中、そういった男性ばかりではなく、「子供が好きではない男性」も普通にいますし、「自分の子供なら愛せるが、他人の子供は愛せない男性」も普通にいます。



なので、「連れ子を愛せるか否か」は、「人による」としか言えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の子は愛せるかわからないでしょうね。子供は知らない男性がある日母と一緒に住んで生活するのですから なつかないのは当たり前のような気がします。人によるんでしょうか。子供の気持ち考えたら悲しくなりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/06 03:08

でも子供のことを先に考えない男性は結婚する女性しか見ていません。

子供がいて問答だなと思う男性もいれば、子煩悩な男性もいます。女性も自分の子供でなければ非情なタイプいますよね。男だけじゃないんです。子供がいる人と結婚しようと思うなら家族になる覚悟が必要なんですが、そこは建前としてあるので誰も確認しないんです。本音では要らないと思っている人入りと思います。まあ、子供のことなんて二の次的結婚しようと思うわけですね。大抵の人は建前では子供も大事にするとか言いますよ。他人って単純で、物心ついてる子供が本当の親じゃないみたいなことを言うと、可愛げがないと言って愛さない理由にしたりします。それをするのは男性だけではないし。男だけの事情ではなく、結婚しか考えてないってことではないでしょうか。子供が可哀想な結果になることは結婚する当事者は考えないことも多いのでしょう。そういう後天的に親ガチャになるのも子供にとっては不幸ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でもあるのですね。子供がいるなら再婚をするべきではないと思います。子供が大きくなってからでもいいと思います。子供が可哀そうすぎます。

お礼日時:2023/06/04 02:20

あなたの脳内では認識できている状況、世界観について、


なぜ?どうして?
を問われても情報が足りなすぎます。
誰が誰を殺そうとしたのかすらわからないし。

なぜ子持ち女性と結婚したんだという疑問については、
その男声は『子持ちの女性』と結婚したかったのではなく、『その女性』と結婚にしたかった、
子どものことはなんとか上手くやっていけるだろうと軽く考えていた、
そんなところじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子持ちの女性と結婚したかったのではないのはわかりますが、子供がいくら他人の子であっても、ムカつくだとか、ふてくされるからかわいくないだとか、 相手の子がちゃんとなつくと思っているのかと思います。親の事情で父親がいなくなって新しい男性が来て、その子供の気持ちを考えたら、お母さんしっかりしなよ、って思いますね。再婚というカテゴリーで順番で読んでいたらわかりますよ。軽く考えていたのですよね。

お礼日時:2023/06/04 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!