【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏とのセックスについての悩みです。
彼とはもう長い付き合いですが、
彼とのセックスであまり行けることがありません。
元々挿入されても騎乗位でしかいけないのですが
今の彼氏は騎乗位でもいけるときがあるかないかです。
後は前戯があまりないことです。
胸だけ触って舐めてすぐ挿入といった感じです、
ただこれは私も悪い部分があって、
彼氏に手でされるとすごく不快感なんです。
今までのの彼氏とかは手でもいけてたのですが
今の彼氏に関してはなんというか、Gスポット?を狙ってくるのですが私は潮を吹かないしそれが気持ちいいとおもわなくて、尿意が強くなり不快になります。
付き合いたての頃、それで一度潮を吹いたのもあって(気持ちよくはないです)
私それは気持ちよくないよといっててもしてきます。あと挿入時の騎乗位も自分の気持ちいい角度に持っていきたいのに
押されて角度を変えられます。
一度それにイラッとしてもうしたくないと途中でやめました。
7年ほど一緒にいますが、今でも三時間の間に2回ほど求められたりするのですが正直苦痛になってきました。
7年もこのスタイルできたので今更なんか言えないし。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (6件)

彼氏を変えるしかないですね


7年たって結婚に至らないのなら別の人がどこかに待っているという事ですから性も会わないのだと思います
    • good
    • 0

SEXってお付き合いの中で大切ですよ。



ただ、合わない人とするっていうのは大切だからこそ悲しいですよね。

7年付き合っているからこそ、お話しするわけにはいかないのでしょうか?
7年いれば相手もこれでいっか、なんて思ってるのかも…。
    • good
    • 0

今更でも言ったほうがいいでしょう。


それと、一度行動起こしたように、中断してしまうのも明確な意思表示になります。
    • good
    • 0

彼氏は、まだ20代後半かな。


下手ですよね。自己中で女性をいかせてあげられない。
女性を気持ち良くしてあげると、女性が反応して、
男もめっちゃ気持ち良くなることを知らないし、
そういう経験がないんだね。
騎乗位のときは、男はじっとして、女性に
任せるのが基本ですよ。それなのに、角度を変える
なんて、まったく分かっていない。
例えば、騎乗位の正しいやり方、を書いた本や、
ネットがあるので、そこんとこをコピーして、
彼氏に読ませてみたらいい。
無視するかもしれないけどね。
自己中って直らない。
    • good
    • 0

野外で楽しむ٩(ˊωˋ*)و


コスプレする
ローション❤
色々楽しんで
    • good
    • 0

最悪ですね、それは、、、、お互いのコミュニケーションが合わないのは、最悪だと思います。



凄く大事な事ですからね、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!