プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫を抱くスリムでさわやかなxx人女性の鉛筆画イラストです
如何でしょう?

「イラストの感想をお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

ネッコろのしたり顔がなんかムカつきますね。



おっぱいに顔乗せてそんな顔したいモノですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来世はネコ希望ですよね。ありがとー

お礼日時:2023/06/04 09:10

AIイラストの気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとー

お礼日時:2023/06/04 09:10

これ本当に鉛筆であなたが書いたの?


女の人の顔とかは好みじゃないけどそこは100%個人の好き嫌いだから置いといて、、技術的にはテレビとか展示とかで見るようなレベルに思える。私は絵の事は分かりませんが単純に本当にすごくレベル高いと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルが日本人ではないので顔とかは私も好みじゃないです。ありがとー

お礼日時:2023/06/03 11:18

細かいことを言うようだが、左手の指がおかしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

指おかしいですよね。ありがとー

お礼日時:2023/06/03 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!