池袋駅から東京ドームまで 何分くらいかかりますか?

それから、いちばんわかりやすい行き方も
教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

↓で検索してね。

最寄駅
http://www.tokyo-dome.co.jp/traffic/

大体10分位。乗換は1回(複数ルート有)。
JRの池袋駅なら、JRが一番簡単。(最短は別ルート)

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

東京ドームのホムペに載っていましたね^^;

ありがとうございました(v_v)

1)JR池袋駅 (山手線外回り) →巣鴨(都営三田線)→ 水道橋 20分もかからないぐらい。

2)JR池袋駅 (東京メトロ丸ノ内)→ 御茶ノ水(JR総武線)→水道橋  15分ぐらいかな?

1)が判りやすいがちょっと時間が掛かります。
2)が一番短い時間かな?

普段は水道橋に勤めてます(^^;
    • 0
この回答へのお礼

30分かからずに行けるのですね!!

複雑そうで時間がかかるんじゃないかなと
思っていましたが、意外にもすぐに着くのですね。
ありがとうございました(^▽^)