電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Zoom会議の準備をしています。
自分の顔が鏡で見た状態です。
PCのカメラは正常に写っています。
Zoomの設定が違うと思いますが、設定をクリックした時、
一般、ビデオ、オーディオ、…等があります。
この内ビデオに鏡設定があればと思いますが、それらしき選択肢が見つかりません。
何処を設定するかを教えて下さい。
なお、今晩6/3 19時の会議に間に合わせたく思ってます。よろしくお願いします。
以上

A 回答 (3件)

自分で検索できるだろうが…


https://wnkhs.net/2020/08/zoom-my-video-mirror/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このURLでは「設定」→ビデオ→マイビデオを…と、なっています。
質問するときは出ていた「設定」が今見つかりません。
会議室に入った所から「設定」までを案内願います。

お礼日時:2023/06/03 17:44

当たり前でしょ?


自分のカメラで自分のpcに出してるんですから・・・・。

相手には正常に出てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本を写すと裏文字になります。

お礼日時:2023/06/03 17:47

Zoomは元々そういう仕様です。


先方には、正しく表示されますので心配には及びません。
たぶん、当人には鏡像の方が見慣れているから自然だろうと、配慮されているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないはずです。本を写すと裏文字になります。どこか、設定個所があるはずです。

お礼日時:2023/06/03 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!