アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「不在がちでカードを受取にくい。そういう人達のために、更新カードを普通郵便で郵送する。簡易書留をご希望のかたはVPASSにログインして変更手続きをとってください」というメールが来ました。
 「カードを普通郵便で郵送」というのは未経験なのですが、普通郵便でも問題ありませんか。

A 回答 (5件)

更新カードは普通郵便で、というのは最近のトレンドです。



最初のカードは住所の間違いがあったら大変なので書留にしますが、すでに郵送が届いている実績があるなら、普通郵便にしましょうという流れです。

どのカード会社もそうなっていきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう方法では受けトレンド、
というわけで、書留にするかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/08 07:06

カードをアプリ内でアクティベーションしなければ使えない場合は通常発送でも問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうカードならいいのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/08 07:05

AMEXは昔から普通郵便です、問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/08 07:05

もしも悪用された場合はカード会社が責任を取ります。

あなたが金銭を負担することはありません。
    • good
    • 0

あなたの家のポストをあさるドロボウが近所にいなければ、問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泥棒はいませせんが。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/08 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!