アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はお腹が緩いのですが、父はお腹が緩い=メンタル弱いと思ってます。父はメンタルが弱い人が大嫌いでトイレ行くごとに冷たくされます。どうすれば良いと思いますか?

A 回答 (4件)

薬を飲めば

    • good
    • 0

トイレも行けない家から出る事を提案します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。家出します。

お礼日時:2023/06/03 19:47

① おなかを温める(腹巻をする) 冷たい飲み物を飲まない


②寝る前に飲むヨーグルトを100cc飲んで町内環境を整える
③何を食べた時に下痢になるかを書き留めて食べないようにする
④おなかが痛くなったら 一度治まるまで我慢をすると習慣が無くなります
    • good
    • 1

全国の下痢しやすい人を敵に回したね。

父さんはもう下痢しても薬とか飲まないでよ。二度と。と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!